<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月19 日

ひとくち餃子 風天

今度こそ写真撮ってくるぞと,また行って参りました(笑)
今日は福餃子6ヶ\290 ひとくち餃子10ヶ\380をいただきました。




左側 福餃子は小龍包みたいに噛むとじゅわっとスープが溢れ出します。やけど注意です(笑)
右側 ひとくち餃子はちょっとピリ辛でクセになるような味です

スープ餃子\350も頼んだはずなのに,何故かオーダー通ってなかったため再度注文(^^;;;




あっさりした塩味のスープの中にうすかわ餃子5ヶが入ってます。
餃子をレンゲの上でくずしてスープをいただくと、さらにおいしい!

携帯のメモリーに写真がある事を確認してからいただきました(^^;;;

投稿者:しゅべ
at 20 :59| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=23217

◆この記事へのコメント:

※必須